MFLとは無関係だYO [日常]

注意
今回の日記はMFLとは全く関係がありません。










つい最近
広報委員ということで
各部活風景の取材に行って参りました。


私が撮影したのは
調理部だけですw


img20070908_p.jpg


素晴らしいクッキーの量です。
こんなにどうするのでしょうか。





とまぁこれだけなんですが。




そろそろクリスマスですね
今年は描けそうにありません。

だってだってテストがあるから!!


img20080223_t.jpg


とかいいながらノートに本気落書き



しょうがないから去年のクリスマスイラストペタリ

christmas2008a.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

ほぁほぁ

∑くっきー の量ほんとに尋常じゃないとですぉっww

∑落書きと呼べるレベルじゃないとですぉっ これはもはや芸術ww
by ほぁほぁ (2009-12-06 16:24) 

ユウジ

ども~初めまして~

>つい最近
>広報委員ということで
>各部活風景の取材に行って参りました。

よし!我がギルドへ入りギルドの取材を一緒にしましょう!(マテ

>素晴らしいクッキーの量です。
>こんなにどうするのでしょうか。

オナカスイタークイテー
ブラックホール的な僕のお腹の中に全部…(ぇ
by ユウジ (2009-12-06 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。