もちもち [MFL]


今日はモッチーについての愛を語ろう(ぇ


モッチーはいいよ。
癒し。


飛び跳ねてるのも   萌え

声も           萌え

攻撃姿も        萌え

外見も装備も     萌え

のびている姿も    萌え



とにかく


萌え (*・∀・*)


ただ、見つめていると
お腹空いてきます。



エヘ


ゲンキッチーも可愛いよね。 荷物が。

荷物ね。

これ重要。

あとでっかいおにぎりを持たせれば・・・


はだかの大将 なんだな  www






もちもち。もちもち。


もちもち~~~

やべぇ、書くことない。




あれだ、マンムー可愛いよね。
シグニール様 かっこいいよね。
アルネロ兄弟 可愛いよね。
ココノ兄弟   可愛いよね
ディナシー   可愛いよね
サラマンダー  口でかくて可愛いよね。


とゆうことでペタリ。(SNS 過去日記から)



imgCAZXJG3M.png


これで餅への愛がわかるはず!
(若干嫌いなのもいます)



img.png

最後に見たのは共食いでした。


saramanda.png

これ1番好き 見事な大口です。



moti.png

こちらは1番綺麗だと思う


akurimu.png

壁抜けを使ってw
一層 川?のなかですw


 
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 3

ほぁほぁ

綺麗っ
可憐っ
癒しっ
どれもそろっていて素晴らしいですぉ*´∀`
モッチーじゃなくて、小悪魔さんへのお話です^ω^
by ほぁほぁ (2009-11-18 19:15) 

小悪魔

ほぁほぁさん↓
ありがとうございます(*-∀^*)
ぶっちゃけ適当ですww
by 小悪魔 (2009-11-18 19:34) 

桜沢凛

もっちーと聞いて飛んでまいりました(違
こんなにいっぱいのもっちーの画像が・・・
素晴らしいです(´∀`*)
by 桜沢凛 (2009-11-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モッチーは難しい出品祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。