モッチーは難しい [リアイラ]


こんにちわ(●´∀`●)/

リリー嬢がめっさ可愛いイラスト描いていたので、私も描きたくなった!

んでも、パソコンのペイントソフトはアンインストールしてしまった!

理由はね、視力悪くなるから。
今はパソコンと授業以外はメガネ使わないのですが、パソコンで絵描くと、すごく視力落ちてしまうのです。(-ω-)
だからパソコンで絵描くのは引退です(ノд<。)゜。

んで、モッチー。
資料探し大変だた。
ポーズはそれを少し真似てみた。キャラは自分のメイキングキャラ「レマのピュア」が少し成長してモッチーと久しぶりの再会って感じで(。・ω・。)

いやあ・・・醜い(-ω-)
200911151024000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

りー

そのモッチーください(マテ

大丈夫よ、ペイントソフトなんてなくてもスキャナーがあれば行けるよ!

by りー (2009-11-15 18:54) 

小悪魔

あげません。

言わないでくれw
かきたくなっちまうwww
by 小悪魔 (2009-11-17 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今流行の新型インフルと他もちもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。