しょうがないから・・・ [MFL]

こんばんわ^^


とりあえず名だけは 育 成 日 記 なので

MFL 【旧 モンスタファームオンライン】

のことを書いてあげたいんだけどね



SS全部消しちゃった(・∀・)エヘ


ということで記憶の限りで書くぜっ!

始めたのは正式とっくに始まってた。

最初はガチでやり方etcが分 か ら な か っ た

んまぁ、カララギでやってたんですけど
フレのいるレマに移動してやっとやり方がわりましたぜい


色々あったな


笑いすぎてリアルにはらいたくなったり

悲しいことや

ガチで爆発しそうなこと

全て良き思い出です^^







最初は・・・あれピクシーの違う奴(どうしても名前が出てこない)

でヒール遺伝狙い

モッチーへ(ここ重要)


そのあとは成鳥ということで
シグエ様へ操作ミスって成鳥時代が一週間しかなかったことは内緒です

そしてシグニール様へ!!


ドラゴンっぽいのかっこいいです(//∀//)


あれですね私が好きな上位は

1位 モッチーたん

2位 シグニール様

3位 アルネロたん


アルネロ・アンテロたん結構好きですよ。



あ-

キモッチーとガチムッチー は


私の可愛さポリシーが

 認 め ま せ ん 



ということでGoodby \(∀^*)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 2

りー

キモッチーのすらり美足イイヨー
でも可愛いか?と聞かれたらNOだがな(´ー`)
by りー (2009-11-13 20:07) 

小悪魔

りたん↓
あれは可愛いじゃない
キモ可愛いだ。


by 小悪魔 (2009-11-14 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。