魂銀 最近気づいたささいなこと [ポケモン]

いきなり本文イッチャウヨ!


① ポケモンの様子を見るの能力値のとこの
   性格でなのかよく分からないけど
   おそらく 上がりやすい能力と上がりにくい能力?の文字に色ついているんですね。
   凝視して気づきました。


② カントー地方って関東地方の形ってのはよくわかるんですが
   ジョウト地方が関西なのは正直わかりません


③ ポケモンってどうして変態おやじがいるんでしょうね



それだけ。


やっとメインメンバーが決まりました。
変える予定はございません。


バクフーン 60
デンリュウ 61
フライゴン 60
トゲキッス 71
カメックス 60
ワタッコ  52(育成中)



つい先程、ニョロトノGetしました
結構可愛いのに

声は・・・


可愛くないんですね。



とくにレベル上げするとこがなくて大変です。

活用場所は


シロガネ山(朝行くと出る映像?のヌオーが可愛いです)
シロガネ山外
ライバル
四天王
ジムリーダー


かな。



おまけ

今までのカセットの最終メンバーを(他にもあるけど他のは起動しませんでした)


赤 (ちなみにプレイしてたのは母親です。なにげ強くて勝てません。)

ドードリオ 80
ミュウツー 80
メタモン  90
カイリュー 90
リザードン 100
ギャラドス 81


クリスタル

ヌオー 50
メガニウム 60
キュウコン 67
キリンリキ 58
オニドリル 54
バンギラス 60


サファイア

キングドラ 55
アゲハント 55
ライチュウ 55
ワタッコ  55
バシャーモ 55
ランターン 55


コロシアム

ブラッキー 60
エーフィ  60
アリアドス 60
オーダイル 60
トロピウス 60
ヘルガー 60


プラチナ

ドダイトス 70
アブソル  66
カイリュー 55
ラプラス  58
ライチュウ 65
ギャロップ 66



ちなみに1番レベル上げやすいのはコロシアムっちゃ!
バトルタワー100人抜きの90~100からやると50ぐらいのでも8~12は上がるッチャ!


その次はプラチナかな
初挑戦の四天王もバカ強いし
しょうぶどころもあるからのー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。